ここも、いつぶりのアップなんだろーか?
今月の21日で潤くん堕ち満8年♡
(あっちのSNSで)ブログを始めて嵐友が増殖して、シモで繋がりこれまた8年目。
最近はTwitterでつぶやいてばかりでしたが、またブログを書いて行こうかと!
時々 かまってちゃんの寂しがりやが顔を出します。
新しい出会いもあるかもだし♡♡
と言うことで!!
最近の出来事など。
7月
7月??? 遡り過ぎてすまん!
31日
鎌倉で鶴岡八幡宮参拝。去年と同じようにみんなの名前を書いた絵馬奉納。政子石に触れてお願い事を懇願しました。どうかどうかお願いします♡
8月2日
ダンナと秋葉神社参拝。自宅から天竜まで車で45分ほど。しやがれロケでニノちゃんが来た時の植樹の立て札発見してテンション上がる。なぜかダンナもニノだ!ニノ!と興奮していた!笑
名古屋へNACSの舞台を見に行き、大須観音を参拝。娘の国家試験の合格を報告&お礼を言いました。無事に理学療法士として頑張ってます!ありがとうございました♡
家に居ても暑いので、ダンナと帰省中の息子と静岡富士宮の浅間大社へ参拝に。水がすごく綺麗で心も澄んだ気になりました。そのまま陣馬の滝へ。相葉マナブで雅紀くんが来た所。ここでもマイナスイオンで心リフレッシュ出来ました♡
なんだか、忙しくて幸せな夏です♡
秋から冬にかけても、忙しく幸せな日々が過ごせたらいいなぁ♪( ´▽`)
2014年の去年はすごくいい1年だったのね(^ ^)
ちなみに2013年は最悪ですた。
仕事もプライベートもアラシゴトもすべてうまく回らなかったなぁ… … …
今年は去年と同じような感じで過ごせてる気がする。残りあと4ヶ月ちょっと、うん、いい1年になりそうな気がする!!
長期休みで時間があったから、いっぱい書いてしまいました。
次は、いつ書けるかわかりません(^_^;)




