人生楽しく♪お気楽に♪ダイエットも楽しもう♪

人生楽しく♪お気楽に♪ダイエットも楽しもう♪

ブログは初めての経験です。日々の出来事や、愚痴とか、思ったことを書いていきますので、みなさん、読んでくださいね。よろしくおねがいします。

父の日の日曜日、パートから帰宅したら息子からの宅配便が届いていたウインク

もしかしたら?

って開けてみたら




うちのじいへの贈り物笑い泣き

息子が23歳の時に私が再婚したのでうちのじいはぜんぜん父としては関わってないが爆笑

私の孫が生まれて、孫と関わることが多くなってきたからね。

キラキラ父の日キラキラあえて話題にはしてなかったが、息子のこういう心遣いは嬉しいウインク

シャイなじいも心の中では嬉しいのかもねウインク