チビズのその後、、、
 
 
eririはすっかり元気になって今日から保育園に行きましたeriri☆ROOMさんのブログ-e891cbe7d71419dfb921d1c82d1dddbd6c9b.gif
 
 
 
よぉは昨日1日グズグスで38℃後半からずっと下がらず、寝たなと思ってもすぐに目が覚めてギャン泣き( ノД`)…
 
かなりしんどそうで私まで泣けてきた(つд;*)
 
 
よぉがあんなに泣いてるの見たの生まれてから初めてかも、、
 
 
朝起きてからも38、6℃で今日も付き合う覚悟をしていたんだけど昼すぎには36、5℃に下がり一安心゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
ホントよかった(●´∀`●)
 
 
子供たちのしんどそうな姿を見るのは嫌だ。
 
 
元気が一番!!
 
すごい風eriri☆ROOMさんのブログ-o0020002011637888640.giferiri☆ROOMさんのブログ-1591537d58074fc6ae12cf7158d4c4818817.gif
 
家ガタガタ言ってるしeriri☆ROOMさんのブログ-a03e1fd51859268b3b14872e5fcffb0031c7.gif
 
 
早めに病院行ってよかったeriri☆ROOMさんのブログ-a291c26f69daee0cd6f02bd25fd36276a872.gif
 
チビズは今お昼寝timeでスヤスヤ寝てますeriri☆ROOMさんのブログ-5a75e4d97fa57d8ead03991ddb4959fea128.gif
 
私もゆっくりしよっとeriri☆ROOMさんのブログ-25240d5c6c84c024729a05a66772d6a7453b.gif
 
 
eririさん日曜日には熱も下がり元気に過ごしてます(熱が高い時も変わらず元気だったけどねw)
 
 
だけど熱が下がってからの症状、、鼻水と咳!!
すごいのeriri☆ROOMさんのブログ-163560ff13558438fb2d76de4c100cd5ba69.gifかわいそうなくらい咳き込んでて変わってあげたいくらいeriri☆ROOMさんのブログ-294a6632f99141087461ce9ee226a5aac545.gif
 
 
で、よぉチャンにも移っちゃったみたいで昨日からチョロっと鼻たれサンで寝る前に熱い??と思い計ってみると38.3℃eriri☆ROOMさんのブログ-f5c39901c3fa1c6893ad9e657dccab5164e4.giferiri☆ROOMさんのブログ-o0020002010730127228.gif
 
見事移ってましたeriri☆ROOMさんのブログ-f0d737e8192d7d00027920445ea33fbb115e.gif
 
しょうがないよね~eriri☆ROOMさんのブログ-f8eaf4efa169c797438c5cf2f67300b30ac2.gif
 
 
夜も寝にくかったみたいで2回泣き叫んで起きたのeriri☆ROOMさんのブログ-a03e1fd51859268b3b14872e5fcffb0031c7.gifめずらしいeriri☆ROOMさんのブログ-o0020002011637888669.gif
 
朝起きたら熱は37.5℃まで下がってたけど鼻水が..
 
ダラーンeriri☆ROOMさんのブログ-1cf99f90a8e2981b3ce48bc4940766674a83.gif
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
eririと同じ症状、、
 
 
今から雨が降る前にチビズと病院に行ってきますeriri☆ROOMさんのブログ-25423a7836f678355b2ba460851d6940472d.gif