チビズのその後、、、
eririはすっかり元気になって今日から保育園に行きました
よぉは昨日1日グズグスで38℃後半からずっと下がらず、寝たなと思ってもすぐに目が覚めてギャン泣き( ノД`)…
かなりしんどそうで私まで泣けてきた(つд;*)
よぉがあんなに泣いてるの見たの生まれてから初めてかも、、
朝起きてからも38、6℃で今日も付き合う覚悟をしていたんだけど昼すぎには36、5℃に下がり一安心゜+。(*′∇`)。+゜
ホントよかった(●´∀`●)
子供たちのしんどそうな姿を見るのは嫌だ。
元気が一番!!