イェイv(。・・。) 見てくれて了└|力"├_〆(・・ )♪

イェイv(。・・。) 見てくれて了└|力"├_〆(・・ )♪

たまにしヵ更新しないけど、よろしくぬ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)

Amebaでブログを始めよう!

なぜうれしいかというと、、、

1、嵐のフェイスダウンの初回限定盤予約できたヵら。

2、ポポロに嵐のポスターがついていたヵら!

それだけでめちゃx10000000000000.............................................................................

うれすぃ!

GANTZパーフェクトアンサーはじまった~~~!

Xガンぜったいほしす!!!!

ニノ~~~~~~!w

かっこよすぎるぅ!

抽選あたりますよぉに!!!

今日は、中学校の入学式でしたー



昨日ブログで、「最低10人は友だちつくりたい!」とヵいってましたが、



ぜんぜーん1人もしゃべりかけられなヵったーw


でも、さっきピグでおなじくらすの子としゃべって友だちなれたーv(。・・。)



隣の席が知ってる男子だったから、一安心w



けっこういっぱいしゃべった!!



でも、仲良しだった子とヵ学校はなれちゃったヵら、、、




さみしいのもある。。。(泣)しょぼん




小学校おなじだった友だちへ


中学校でもがんばってねーニコニコ

いよいよ明日、、、


中学校だーーー!



友だち最低でも10人くらいつくりたーい!




うちけっこう、人見知りだから、あんましゃべれないw




ーEND-

中居とタモリのコンビニでいいのにで、おおちゃんでたーーーーーーーーードキドキ


まじやばいw


ねむそぅwそぉいうトコ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


ーEND-

更新最近なくてすいません!まぁこんなブログみてるひとはあんまりいないとおもうけどwww






ついに、3月16日・・・




小学校を卒業しました!




なんヵうちのくらすは、たぶんうちしか泣いてなかったそうです・・・




なんでっwwかなし~~~(泣)(TωT)




中学校でもがんばりますっ✿



中学はなれる友達と、連絡とかしゃべりたかったのに、まさかの15歳以下がpともと会えないという・・・wwww





がっかりでしたね・・・・・叫び





それじゃまた~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ