今日は初めての場所ニコニコ

 

 

野菜の計量と袋詰めのお仕事。

 

 

 

初めてだから久々に緊張。

 

 

手を洗い、衛生キャップを被り

 

 

全身をコロコロでお掃除。

 

 

衛生面ちゃんとしてるから安心拍手

 

 

 

 

まずはジャガイモを400g袋詰め。

 

 

一個一個が重いので

 

 

何回か調整してグラムを量っていきます。

 

 

 

いつもやってるお肉計量とは何か違う。

 

 

次はキュウリの出番。

 

 

2.3本入れて重さを調整。

 

 

つぎはタマネギ。

 

 

詰める野菜が沢山あって楽しいラブラブ

 

 

 

黙々作業で3時間あっという間ウインク

 

 

 

社員さんも優しいしいい職場。

 

 

いつもすぐ埋まる人気の理由が分かりましたグッド!

 

 

 

3千円の報酬拍手