今日は初めての場所![]()
野菜の計量と袋詰めのお仕事。
初めてだから久々に緊張。
手を洗い、衛生キャップを被り
全身をコロコロでお掃除。
衛生面ちゃんとしてるから安心![]()
まずはジャガイモを400g袋詰め。
一個一個が重いので
何回か調整してグラムを量っていきます。
いつもやってるお肉計量とは何か違う。
次はキュウリの出番。
2.3本入れて重さを調整。
つぎはタマネギ。
詰める野菜が沢山あって楽しい![]()
黙々作業で3時間あっという間![]()
社員さんも優しいしいい職場。
いつもすぐ埋まる人気の理由が分かりました![]()
3千円の報酬![]()
