旦那の会社が、フットサルチームを結成サッカー

旦那は、未経験者&人見知りで一人では行けない…という情けない理由から、長男カイチョと一緒に行くようになり、はや半年。
練習に行くも、旦那は動かず、カイチョばかり参戦してるようで…。

で、ようやくユニフォームが完成しました♪

旦那の会社は、解体業…
で、ユニフォームにユンボがあせる

脇腹にかけて、ユンボの全身汗

おまけに、番号をユンボの頭がかじってます(*^^*)

袖口の色も違うアップ

こってますねぇ。
みんなで、考えて作ったユニフォームだそうでラブラブ
なんか、みんなで、戦う感じがユニフォームに表れてて、いい感じです♪

このユニフォーム、かなりお高いらしいですが、なんたって、スポンサーは会社ですから。
ありがたや、ありがたやラブラブ
で、背中におもいっきり……

社名……。

ま、当然ですがね……汗

でも、このユニフォーム、なぜか160size。

へ?これ、カイチョの?

パパのは?

なんでだろーう、なんでだろー♪
な、な、な、なんでだろー汗

最近、テツandトモがよく頭に流れるあせる

パパのがないってことは、カイチョが大人に紛れてフットサルの試合に?
それはあまりにも、危険すぎる、あと、3年は待ってほしいわ。

多分、っていうか、絶対、試合に行くことはないだろうから、おまけで、ユニフォーム作ってくれたのかなニコニコ
旦那もいまいち、わかってないみたいで…

私も、得意の

ま、いっか。

あー、そーいや、スポ少のTシャツ作らないとぉ...(ToT)

明日、雨が降りますようにドキドキ






Android携帯からの投稿
ケイチョはこれが大好きドキドキ
ちょうどいい量で、リーズナブルなので、保育園帰りによく寄りますラブラブ!

定番のバニラ味なり音譜


Android携帯からの投稿