あ゛

!
私には高度な機能を使いこなせません!!
基本的な操作しか出来ないPC…
悪戦苦闘するも、シャットダウン…
5日前の私です
籍は入れていたものの、結婚式を挙げて初めて迎える正月。
やっぱり“結婚しました☆”的なご挨拶を兼ねて、年賀状を送るべきかなと思い、作業に取り掛かりました
若干そんなん憧れてたり…゜+。(*′∇`)。+゜
業者に頼めばめっちゃ素敵な仕上がりになるんだけど、やっぱりお金かけたくなくて…
いろんなサイトから無料テンプレートとかダウンロードしてみたけど、どうしてもうまく写真を取り込む事が出来ず…
もういや。
そこで思い付きました
テーブル各卓回って、写真撮影したのだから、その写真を使います
普通に年賀ハガキに写真をプリント。手書きでメッセージ
以上!!
手作り感あっていいんじゃないかな
(自分に言い聞かせてます…笑)
本当は、業者に頼んで素敵に☆仕上げたかったけど、時間ないしお金かかるし…で、この案を旦那に提案したら採用
式に来て下さった方には、自分が写ってるものが届くので喜ばれるんじゃないかな
しかも、そのテーブル集合写真、私だったら、絶対ほしいし
二次会から来て下さった方やその他の人には、私たち二人のショットになりますが、やっぱり手書きでメッセージを書きます
うん、そんなに枚数ないし、頑張って仕上げてみます

