Fly to your heart -2ページ目



こんにちはー



昨日でチアの大会終わったから、御報告っていうかむしろ自分の反省会みたいな感じでつらつらと。



とりあえず、グットスマイル賞受賞!!



この何とも言えないネーミングはキッズならではだよね笑



ちなみに、私たちの出た部門は、


金賞・銀賞・銅賞・奨励賞・敢闘賞・グッドスマイル賞



とまぁ、何気にたくさんの賞があったわけですけど、チーム数多かったし、



賞取れて良かったかな。



演技について!


スタンツ・タンブリングは練習よりも全然手ごたえあったし、コーチからも褒められたんだけど


コール部分はリズムぐちゃぐちゃで、隣から聞こえる声が、自分とずれてるっていう状況に焦って更にずれるっていう悪循環。


声は思った以上に響かなくて、あちゃーって感じだったし。



まぁ、反省点とか結構多いよね。



あとは、リハーサルやら本番やらで見た他のチームのスタンツとかのレベルの高さに、



自信っていうか戦意喪失しかけたけど耐えた。



バンビーズより演技が先でよかった。



あれ見てから演技するのはもうね・・・



今回はけがで大事なスタンツに参加できなかったりで、私のせいで演技全体のレベル下がってしまって本当に申し訳なくて。



改めて考えると、中学入ってから怪我するの何回目だよっていうね。



まぁ、文化祭が終わったら、とりあえず治療に専念するつもりだし、



お祭りとか、レッズレディースの応援とかそういうイベント系は基本見学かなー


もちろん結婚式の演技は、無理してでもやらせて頂きますが笑



話変わって、



あやかのオールスターは、本当に感動したしたくさん名前叫びました。



まぁ、本人には聞こえなかったみたいだけど。



やっぱりあそこに立ちたかったな、と見ながら思ってしまった。



副キャプテン選ばれてて、私キャプテンなのにかっこわるいなーとかさ


まぁ、実力不足だしいつかリベンジしたいなと思ってるけど。



とりあえず、ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ!!



トータッチやばいし、よく考えたら来年はパイクとか飛ばなきゃいけない状況かもしれない。



本当に頑張る。家で毎日50回飛びます。



とか宣言しといて忘れそうで嫌。


本当に頑張る。



今年の夏は、キャプテンとして過ごした初めての夏で、



こんなにやること多いのかとか結構びっくりしたし、本当に疲れたし、最後の方はもう自分でも何やってるんだかって感じで。


ちびっこにはたくさん怒っちゃったし、自分でもイラついてるのよく分かってたました。


涙目になられた時とか本当に焦った。


私そんなに怖かったかな?いや、怖くて良いんだけど。



まぁ、子ども大会もたぶん相当キレてしまうだろうし、キツイこともたくさん言うと思うけど、


ついてきてくれると信じてます。



夏にこんだけ怒られたからきっと耐性がついたはず笑


ちょっとやそっとじゃ倒れませんっ



とか書いてもちびっこはブログとか見てないだろうけど・・・




今年の夏がこれで終わって次は冬の引退試合?に向けて、


もっともっとレベルアップして


次こそ、青マットの上で賞状を受け取りたい!!


もちろん金賞を。



そして、チアづくしの毎日で、部活に全然いけなくてすごく迷惑かけました。


本当にすいませんでした。半分達成してないような気がしなくもないんですけど、とりあえずすいませんでした。


来年はもう少し余裕ができるはず・・・きっと。



っていうか何よりやばいのは、まだ夏休みの宿題一つも手を付けてないっていうこの状況。


毎度のことだから最近慣れてきたけど、今から頑張る。



以上


長文ごめんなさい。