大分大分楽になった・・・ 心配かけたなぁ・・・ コメくれた、Nさん、ありがとう♥ そして、アメンバーになってくれたかなでさん、 (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ 少しまだぐらぐらするけど、大丈夫だよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ じゃあおやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz