ばいばいした後の1週間ほど寂しいものはない。




月曜会ったはずなのに




もう寂しい





でも毎日会いたくないの




わがままなのかな?





今年の夏はバイトもするけど




それだけで夏休みを終わらせたくない




友達と会ったり充実させたい!





では行ってきますパー"









にゃードキドキ
できなかった-!



直前に名古屋行ったり,前日飲んでたのが悪いんだけれども(-。-)y-゚゚゚



久しぶりに勉強すると全然頭入らないや‥ダウン




CBTの知識さっぱり抜けとる\(^o^)/キラキラ




レポート出したし大丈夫だよね?



昨日の飲み


誘ったの急なのにあんなに来てくれると思わなかった~




みんなありがとうハート








そして






単位ください;;




にゃードキドキ
横浜に戻ります!


iPhone4お迎え行って


それからバイト!



あさってテストなのに何をやっているのだろうか‥



新幹線の中で勉強しようと思ったけど



眠くてできない~~(;O;)


バイト終わってからドトール行こうかなあ。


追いつめられなきゃできないの





にゃードキドキ