暑くて早く起きてしまう(-ω-;)




みなさんおはようございます晴れ




昨日は横浜で飲みビール



ミルク系ばっかり飲んでたらお腹壊したハートブレイク



みんなが横浜にいると変な感じする



のりのり契約おめでとうハート



日傘探しに行ったけど

折り畳みのって案外値段するのね...


って言ってもふつーのだとかさばるし



アンテプリマのtote bagほしいの!

FREES MARTのでもいいけど



sale商品あんまりなかたダウン

物欲がとまらない!


そろそろmake up口紅しなきゃキスマーク






にゃードキドキ
今日はいつもよりバイト終わる時間遅かったDASH!




でも





い い こ と あ っ た ニコニコドキドキドキドキ




やっぱリ誕プレあげたい!!




挨拶するとかペン貸すとかだけでも


少し話せるとすごい嬉しいラブラブ!ドキドキ


あんな甘えられ方したらもう無理






やばい
完全に恋してしまった←






日傘買いにお買い物行ったのに


買ってないことに気づいた(;゜O゜)


明日雨雨っぽい
ビアガーデン行けなくて残念しょぼん




いい夢見れますように星空


おやすみなさい(_ _).oO


にゃードキドキ

昨日の電話の記憶がない(i_i)




戸籍謄本とるのとかってめんどくさい。




でもこれで1段階進んだぜぃ。



行動力って大事◎




用事終えてエクセルシオールでベーグル食べたナイフとフォーク


エクセ好きハート




明日の朝ごはん用にベーグル買えばよかったなあ(~o~)




にゃードキドキ