どうも御無沙汰しております
ERIでーす
皆元気ですか?
私はね、まぁ、楽
ブラジルの友達とのBBQ PARTY!!
日本へのチャリティーイベントを頑張ったり。
とりあえず、今日テストに合格しました!!!
ということで、働けるビザがもらえる大学に編入することになりました。
これから、もう一度マーケティングの勉強を英語でします。
一年後は、アメリカで一年間働けるぞぉぉぉ!!!!
というわけで、これから2年以上はアメリカにいることになりました。
そして、ビザ。
去年グリーンカードの抽選に応募したんやけど、5月1日の発表で落選が確定。
かと思えばーーーーーーーー!!!!!!
なんと、今年はシステムのエラーで抽選やり直し!
そんなことってあるの?!
アメリカでもニュースになってます。
ということで、もう一度チャンスが!!
何故か、何故か、私グリーンカード当たる気がして仕方がないんですけど。
神様は、絶対見てるよ。
絶対見てるから。
って信じてます。
発表は7月15日
I can't wait!!!!!!!!!
あと、ハワイの彼と、あれからずっと続いてます。
自分でもこんなに続くと思っていなかった。
たった4日、4日会った人と、こんな遠距離で、4カ月ずっと電話のみ。
でも、毎日2時間くらい話して、
二人で笑って、
たまに喧嘩したり、
でも、話しあって仲直りしたり。
母国語は違う。
超遠距離恋愛。
でも、こんなにも相手を信じて、二人で将来考えられるって
すごいなぁ、って我ながら感じています。
というわけで、私来月2週間くらいハワイに行くことにしましたーーー!!!!!!
キャー!!!!!!!!
やっと、彼に会える。
やっと、やっと彼に会える!!!!!!!!!!!
また、一緒に笑える。
ホンマに嬉しい!
そして、夏の終わりに彼がアメリカの本土に戻ってくることになりました。
またまたHAPPY NEWS!!!!!!!!
これで、もっと会えるようになる。
サンディエゴに来るのか、テキサスに帰るかまだわからへんけど。
私、もしかしたらこの人と結婚するのかもしれん。
とか言っちゃったりして。
へへ。
最後は、サンディエゴの動物園ZOOの写真で締めくくり!!!

















