はいどうも。本日は朝からぶっぱなしてきました
今日打ちましたのは順番に
1.地獄少女(298のほう)
2.暗黒騎士
3.リング
となっております!!さぁじゃんじゃんいきましょう
まずは地獄少女!
それなりの確率でR振り分けなし、中々の良スペック
出玉は箱換えのタイミングが微妙になるものの2連したら10kとわかりやすい
ぶんまわすこと800回転
噂の役物完成もリーチ後半発展もしなかったため、移動
また今度ね
次、暗黒騎士!!
現在稼働している台(旧ガロ除く)では最強の出玉感を持つ本機
77%だが何より評価したいのは出玉ありが72%ということ
そんなこんなでまわしはじめて30回転
骸骨緑→駆音疑似3→エルダOP→顔完成
イイヨイイヨー王道だよー!さぁ対戦相手はどいつだ!?
風雲騎士バド!!!赤タイトル!!水!!
きたぞおおお魔皇ZONE直撃かあああ!?
最後デカボタン!!さぁFOK完成で魔皇ZONEだ!!KIBAAAAAAAAAAA!!
\妖気/ 闇は栄えぬ・・決してな・・
え?
・・・敗北
道のりは遠かった。。。
おのれえええええこの恨み晴らさずにおくべきか!
リング!君に決めた!
・・・1784・・・!?こいつはヤベェ何か危険な臭いがする・・・
というわけで超ドはまり台に座りまわすことTotal1850
比類なきドハマりの2000を目指し始めた所、いきなり潜伏
これはいけるか・・・!?
40回転ほどで見事大当たり、今日はみちずれといきますか!!
オラオラオラー!!\ギャアアアアアアアアアア/
怒涛の連チャン15連!
赤なんて普通に出てくるし金、DANGER、虹色、藤丸君なんでもござれ
更に驚くことに2回連続ST開始1回転目に16Rを引きました
保留連仕事しろ
なんとか本日の収支をプラスにして帰宅
うーん個人的にですが、リングって600前後によく当たる気がします
明日は新台の日ですが、どうせ座れないんだろうなぁ