たまに更新していきます。

 

 ロラゼパム残り1錠(0・5)です。

 水溶液減薬で-5%。2日目から4日目に倦怠感、不安感、イラつきがあります。ただ、最近気づいたことがあります。腸内環境を整えると、これらの症状があまり多くでなくなるということを実感しました。野菜や玄米、お魚屋納豆など栄養バランスよく無添加のものを食べるように意識しています。それでも、長年飲んでいた体への影響は消えません。常に怠いです。常にイラつきます。心の問題は、臨床心理士と解決しました。しかし、常にイラつきがあります。薬の影響ですかね。自分の中で消化できないイラつきを母にぶつけてしまいます。

 

 母親がまた癌になりました。リンパに転移して、リンパ切除はしないとのことです。おそらく、生きてあと数年だと思います。親子関係がいいわけではなく、気づ付けあうことも沢山あります。離れて暮らしているので、半年に一回くらいしか会えません。コロナの関係もあるので。生きていると悩みばかりで、もう死んだ方がまっしだと2日に一回くらいは考えます。ただ、死ぬ勇気がないので、生きているというところですかね。

 このことを相談した知人が、しきりにセミナーを勧めてきてうっとおしいなと思う今日この頃。あー言わなきゃよかった。宗教やセミナーなどは一切興味がないんだよ・・・・自己肯定感はしっかりあるんだボケ。何回断っても、「~ちゃんのためだよ。」とから「断られたら悲しい」とか・・・うるせえええええええええよ!お節介なんじゃ!

 

 

 

 付き合う人・環境は選ぶことが大切だと実感しています。

 

 さあ、明日も生きねば。

 

 ※たまに、汚い言葉を使いますが、ご了承下さい。