2つ面接受けたうちの1つで採用が決まりましたニコニコ
今日で2日目です笑い泣き

働かなくなって約2ヵ月ちょいのブランクがあるからかめっちゃしんどい!!えーん
パートやからそんな長い時間働いてるわけぢゃないのにとにかくしんどい!足が棒になるガーン

正直今まで働いた歯科とかはやり方考え方が全然違う感じで、、私には合わないのかもゲロー
とか早速弱音吐いてしまってます(´А`;)…。

でも、私が経験者って言うのを、見込んできっと採用してくれたしとりあえず、3ヵ月はどんなに嫌でも辞めないでおこう(笑)3ヵ月経てばもっと気持ちがきっと楽になるはずゲロー楽になってく!(笑)
初日疲れすぎて、帰りに買ったコンビニスイーツ
{0ABCB0E4-5E65-409A-9085-33834B594AD8}

ちゃっかり!自分の分だけ(笑)
旦那が帰ってくる前に食べたラブ
めっちゃ美味しくて甘いのが体に染み渡りました(笑)

この前旦那さんが就職祝いって買ってくれたこれも
{3514364D-ECD2-481D-BAF7-C47FF40F09C8}

美味しかった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
こういうの小さな幸せおねがい