ENAの完全privateBLOG

ENAの完全privateBLOG

XOXO…


好きな事して、何がわるい??w
誰に何を言われる筋合いなんかない!

そんな、ピーターパン?ティンカーベル?症候群なENAのBLOG!!!!!

Amebaでブログを始めよう!
一難去ったらまた一難

なんでこーなるかな…

理屈はわかる
理解もしてます

でもなにも言われない為にもこの8ヶ月、規則正しく、全てをかけてきた…。

何が悪かったのか
何が不満なのか

理解したふりは簡単でした…

けど言い聞かせるのは難しいです。





iPhoneからの投稿
photo:01


最近の悩み…

寝癖…

まず、この写メに何点か疑問…

肩の筋肉どーした?(´・_・`)w
筋トレ最近さぼってるのに?www
多分うつ伏せの左向きで寝たんだな
顔浮腫みすぎだろ
よくアラサーのくせにすっぴんで写真UPしたな?w

まぁ!よしとしよう…www

そーそー何でも気の持ちよう!( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!今日も仕事頑張るかな!(´・_・`)www

あー旅行行きたい…>_<…♡



iPhoneからの投稿

photo:01


最近めっきり夏バテしてまして…

この二点が昼食と言ってもいいくらいになってきてます……>_<…

まじで不健康(´・_・`)

photo:02


ある日の朝…

photo:03


食べてもおにぎり二個入りを一個のみ完食( ´ ▽ ` )ノ
むしろ完食と言わない

photo:04


突如として、これを食べれたりする日もあるが…(´・_・`)w

photo:05


やはりこれに戻る…

どーなってんだ、わたし(´Д` )

だいぶ贅肉もおちて…
photo:06


photo:08


スッキリしつつ…

photo:07


ショートにした事により、そんなに痩せた効果がなくなり…

むしろ太ったんじゃないか疑惑(´Д` )www

おーい!しっかりしてくれわたし(´・_・`)www


iPhoneからの投稿
photo:01


ガシャガシャだったネイルを…

綺麗に
photo:02



あー綺麗!

THANXXX NAILIST!!!!www





iPhoneからの投稿
そーいえば…
photo:01


スパしてもらった!
しかも店長に!( ´ ▽ ` )ノwww

そらから、、、
photo:02


ジョキジョキ…

photo:03


ギャーギャー(´Д` )


photo:04


ばっさりいきました…>_<…!!!!

なかなかのショート具合♡

夏やしね!
刈り上げの、調節としてもいい機会やったか!…>_<…

あースッキリ♡…>_<…



iPhoneからの投稿