私は、癖毛なのですが…
この梅雨の時期が1番厄介![]()
ぱやぱや毛が、でるでる〜![]()
テレビ東京『なないろ日夜!』で
出会った、ネジッタ!!
コームとアイロンが一体型になっているから、
気になる癖毛も、
うる艶髪になったり、
前髪も行って欲しい流れになってくれる![]()
朝のスタイリングのストレスが
なくなりました![]()
勝手にオススメしておきます
ERINA
私は、癖毛なのですが…
この梅雨の時期が1番厄介![]()
ぱやぱや毛が、でるでる〜![]()
テレビ東京『なないろ日夜!』で
出会った、ネジッタ!!
コームとアイロンが一体型になっているから、
気になる癖毛も、
うる艶髪になったり、
前髪も行って欲しい流れになってくれる![]()
朝のスタイリングのストレスが
なくなりました![]()