私は、癖毛なのですが…


この梅雨の時期が1番厄介笑い泣き


ぱやぱや毛が、でるでる〜赤ちゃんぴえん


テレビ東京『なないろ日夜!』で

出会った、ネジッタ!!




コームとアイロンが一体型になっているから、

気になる癖毛も、

うる艶髪になったり、

前髪も行って欲しい流れになってくれるニコニコ


朝のスタイリングのストレスが

なくなりましたおねがい








勝手にオススメしておきますニコニコ

ERINA