l_ZhOfKjRkc7.gif
ねむー
仕事終わったら
バタンキューな毎日です。
家帰ったらDVDみようとか、のんびり半身浴しよう、て思うんだけど眠気にまけちゃうのよねー(^^;)


明日は学校のテスト!!
勉強しなきゃ!!
しなきゃしなきゃしなきゃ‥‥‥‥‥‥(ノ_`)zzz☆彡バタン

少し遅くなりましたが・・


あけましておめでとうございますビックリマーク

今年もよろしくお願いいたします!!


今日は神社にお参りに行って参りました車

おみくじ引きました。

なんと、大吉ドキドキ

今年はついてるといいにゃぁラブラブ



2008年

健康で

明るく

楽しく

笑顔で

幸せな充実した日々を過ごすことができますよーにニコニコチョキ(*^o^*)

l_tJmZ2D5Img.gif
やっほー♪

最近サボってましたー。だって忙しかったんだもの(^^ゞ

忙しかったんです。
忙しかったはずなんです。
でものんびりしてました。
なぜかって?





インフルエンナだったからです。


インフルエンザ笑

なのでくそ忙しいはずだった月曜日~水曜日は自宅に引きこもりでした。
月曜日なんて24時間も寝ましたょ。

インフルエンザ生まれて初めてかかりました。
小学校の時に大流行しててもかからなかったので自分はインフルエンザにかかるわけないと勝手に思ってましたがただの勘違いでした。

インフルエンザって辛いね。
人にうつるから外出られないし、家では家族にばい菌扱い。
それに伴い、酷い頭痛&熱。自然とポロポロ涙がでてきました。
寝汗もひどかったゎぁ笑びしょびしょだったからパジャマ三回くらぃ取り替えました。



そんなこんなで月曜~水曜日までたっぷり静養して元気になりました(^^)v



しかし本当は、休んでられないスケジュールでした。
月曜日
・仕事
・仕事後、忘年会幹事たちと打ち合わせ

火曜日
・学校でテスト
・学校で最終課題発表日(単位にかかわる=卒業にかかわる)

水曜日
・仕事
・仕事後打ち合わせ

金曜日
・ゼミ論〆切

土曜日
・忘年会

ということでたくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。
学校の先生にメールして、今回特別に配慮していただいてテストをレポートに代えてもらったり、ゼミ論〆切延ばしてもらったり、
仕事を他の方に頼んだり、忘年会の準備を他の幹事の方に大分やってもらったりと‥



本当に申し訳ありません&
ありがとうございました。


最近、自分「忙しいー」ってばっか言っていた気がします。
そんでもって大分テンション低かったような気もします‥(*_*)反省

これじゃぁ幸せも逃げていくよね。

今やるべきことをめんどくさがらず、楽しんで笑顔でしっかり頑張っていこうと思います!!

明日からのあたしは、ハイテンションガールです♪♪