初めまして、erinと申します( ՞*´꒳`* ՞)
とある田舎のまちで障害者雇用で働きながら、障害年金を受給して生活をしております。
私の患っている病は、強迫性障害とうつ病です。
この病とはきっちりとした診断を受ける前も含めると約10年くらいの付き合いになるでしょうか。
あ、ちなみに私は30代後半です( ˙꒳˙ )v
しっかり診断を受けたのは、約7年前になります。
そこらへんの話もこれからしていければいいなと思ってます( *˙ω˙*)و グッ!
あと、1番に伝えたいのは私は体重が3桁オーバーのいわゆるみけぽちゃんであることです( "´༥`" )
昔からぽっちゃり体型でしたが、今が常にMAX体重です。
半年経たない前くらいに、肥満外来を受診したので今年の12月からはお薬の力をかりて本格的にダイエットをします!
もちろん、自己流ダイエットはしてきましたがどれも続かず、、、:( ;´꒳`;):
こちらのお話しもしていければと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントや、リプなどもお待ちしております!