初めてのシェラスコ♡ 父娘リンクコーデ 破格チャオパ | エリンギ ブログ 8歳児子育て中♫

エリンギ ブログ 8歳児子育て中♫

2015年3月に女の子を出産しました!
2017年4月から復職したワーママです(*^ω^*)
育児のことを中心に仕事や愚痴など色々書いています(≧∀≦)

⭐︎下に追記あります⭐︎


久しぶりにお出かけ記事!

先日、初めてシェラスコ食べに行ってきました♫


めちゃくちゃ良かった飛び出すハート


色んな種類のお肉が次から次へとニコニコ

お腹いっぱいだったり、ちょっと休憩したければ

カードみたいなのを裏返せば良いシステムでしたー


娘も大喜び♫

店員さんも優しかったニコニコ

ここはまた行きたいなー



そのあとは近くで開催されていたマルシェへ。

犬がたくさんいたー飛び出すハート


この日、夫と娘がリンクコーデでした!

ワンピース  CIAOPANIC TYPY  XL

スニーカー  NIKE   22.5

キャップ   ピンクラテ?


夫のはGLOBALWORKなんだけど、ワッフル素材で色味もそっくり♡

午前中行った歯医者でめちゃくちゃ褒められたらしいニコニコ


芳香剤?のワークショップ 500円とお安い!

けっこうちゃんとしてて可愛かった飛び出すハート

1人部屋できたら飾るらしい(それまで匂いもつかな笑)


マルシェで手作りアクセも購入。

クマは娘チョイス🧸

全部で1000円ちょいと、ここもお手頃!

チューリップはポニーフックです♡


車買って約2ヶ月。

ここ1ヶ月くらい車乗ってない笑

たまたま運動会とか病院とかでね、、、

駅前の病院とかだと電車で行った方が早いし💦

今週末は車乗らなきゃ🚙



そういえばZOZOの激安チャオパ私も買ってまーすニコニコ

キャンセルになるかと思ってたけど無事届きましたー飛び出すハート




まとめてポチれなくて個別に送料かかっちゃってるけど、それでも破格だったね✨

送料込みでも90%OFFくらい!

ありがたやー



⭐︎追記⭐︎

去年買って試着もしてなかったラッシュガード

来月着る予定があるから着てみたらトップスの着丈が短い💦(巨人あるある)

ヒップ隠れない!(平均身長の方は隠れる丈かと)

去年人気だったこれね↓

セットのパンツだとピタッとしてるから、トップスの着丈短いと気になるー💦


てなわけで、マラソンまで待とうかと思ったけど

昨日まで全サイズあったのに今見たらMサイズ売り切れてて、、、

慌ててトールMをポチ!

ゆったりしたシルエットだからトップスの着丈短くても、まあ良いかな〜