病院へは仕事が終わりすぐに行ったのですが、今日は金曜日。凄い人でしたね![]()
予約をしていたのでほっとしたのですが、結構まちました。
緊張しいの私はドキドキ・・・。名前を呼ばれ診察室へ。
先生はフレンドリーな方なので開口一番「どうや
」と。
私は「痛みはないですね。最近」
そして、検査&診察。
結果、やはり視力はかなり低下してしまったものの炎症はかなり治まっているそうです。
ほっ・・・(o^-')b
としました。何度もぶり返していたので。炎症は私の場合原因がわかっているだけに怖かったんですよね。
そのたび寝られなくて。でも、そんなときは音楽を聴いたり、夢のために仕事を強行的にやったり。
そして、何より祈りました。
周りにはあまり言えないほうなので、ブログに書いてみたり。
ポジティブに生きたいと思うので本当に検査結果は心の中で大丈夫。と言い聞かせてました。
後は、一ヶ月に一回やはり検査はしていこうとのこと。そして、目薬は必須。
目は本当に怖いですよね。口内炎はすぐに治ったりするのでよかったのですが、まさかとうとう目に症状が表れるなんて。
と最初は、なんでやねん!!と思っていましたが、一人思いっきり悩んだ後は、普段と変わらず、いやそれ以上に楽しもうと思えましたしね。
笑おう。と。まあ笑い上戸なのですぐ笑うのですが。というか普段の顔もなんで笑ってるの?といわれるくらいなんですが。
今日は朝から雨でちょっと沈みそうでしたが、私の大好きな曲をリピートしながら、洗濯、掃除そして、仕事に行って。
そしたら、心も晴れ晴れ~
天気も晴れましたし。
あっ今日は長くなっているな。すいません。
日曜日は松阪でフェス
友人、妹と楽しもう!!アゲアゲですよ。
今からの時間から頑張ろう。一通りの家事を終えたら本を読もうかな?