暑いよねー。
何するにも汗が凄い(ーー;)




そんな中、昨日は地域の子育て広場に行って来ました。


歩いて10分くらいのとこまで、エルゴで…
いや、15分はかかったかも。



終わるギリギリに行ったから、ほんと、体重を計りにいった感じ。。。




でね。



でね。。。



ついに。。。



ついについに。。。。。



11kg目前ですよ。
10kgなんてとっくに超えてた(笑)



でも、最近はハイハイの練習なのか、四つん這いになったり回転したり、激しく動いてるから、そろそろ止まるはず。



うん、はずよ、とまるはず。




我が家のカゴ入り娘ですが何か(笑)
photo:01





iPhoneからの投稿
ゆうたん、25日で6カ月になりました。
photo:01




今はもう10kgちかくて、益々重い。


最近では、おすわりで一人遊びの時間も増えて、午前は結構1人で遊んでる(*^_^*)
photo:02




あとは、抱っこしようと手を差し出すと、自分の両手を出してきたり、なんともキュンキュンなゆうたん♥



そしてー。
じゃん!!
photo:03




なんちゃってつかまり立ち(笑)
うつ伏せが嫌いだけど、立ってピョンピョンしたり、あっ、もちろん支えてね( ̄▽ ̄)


歩行器は前進もできるようになったから、家の中を暴走してます(。-_-。)

そのうち、何かを破壊するんじゃないかしら…


毎日が成長。
嬉しいね。


離乳食もそろそろ二回にしようかなと思ってます。

photo:04



毎日この帽子だね…
そろそろ違うのを買いたいな(*^_^*)


ベビー服って、本当に可愛い。
自分の服も欲しいけど、ゆうたんのも欲しい\(//∇//)\


パパに買ってもらおう♪






iPhoneからの投稿
アメブロで仲良くさせていただいているsatoさんから贈り物が届きました(*^_^*)


私が、スープカレーをたべたことないという話から始まり、たくさんプレゼントしてもらっちゃいましたドキドキ

photo:01



こんなにたくさん!!
なのに、まだ食べてないんです(;_;)


実は一昨日から39度まで熱が上がり、熱は一日で下がったんだけど、その後も胃痛があって…

satoさん、ごめんなさーいっ!!


そして、ゆうたんと私にプレゼントが別に!!


まず、ゆうたんにはこのぬいぐるみ、ソイネルくん音譜
photo:02




最近、ぬいぐるみに興味を示すようになっていて、欲しいなぁと思ってたとこだったんです(*^_^*)

ゆうたん、大興奮!!
もうね、声出して喜んでたの!!
ちょっと写真では伝わりにくいけど…
photo:03


photo:04





そして私にはこちら。
photo:05




家族でピクニックに行く時にでも使って~って!
中にポケットもあるし、ジッパーで閉められるから中身が見えなくて凄く使いやすい!
さっそくゆうたんのプールバックとして使いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

持ち手のとこも丁度いい長さで肩に掛けやすくて気に入りました音譜


satoさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿