幸せな時間 / 焼肉弁当友達の家に行ってお喋りしてきました今日は仕事の話がメインでした。私は現在求職中なのですが友達が「こんな仕事はどう?」といろいろ提案してくれました。そのうちハローワークにも行こうかと考えてます。友達と話して気分転換になったし、とても楽しい時間を過ごせました😊来週は一緒にランチする予定です♪今日はお昼をがっつり食べたい気分だったので。安楽亭から出前を取りました。焼肉弁当とユッケジャンスープカルビの下はのり弁になっていました。スープも程よい辛さで美味しかったです♡