ちょっとしんどい…。
スッキリ♡すっぴんぴーん!
初ランウェイ♡終わりました!
ヘアメイク♡今から本番
リハーサル( ^ω^ )♡
おやすみっ( ^ω^ )♡♡感謝!
夕食(^-^)タイ料理なのだ!
サービスエリア♡餃子串(^-^)
金沢へ出発ぅーっ!♡
完成♡こんな感じ♪(´pωq`)
ユザワヤ♡作るぞーっ!♡
金沢ガールズフェスティバルに出演♡
CD発売♡Jewel Box\(^ω^)/
今日も♡がっつりレッスン
お部屋の一部♡ヽ(*´ω`)ノ
今からウォーキングレッスン♡
コクーニスト♡雑貨購入(つ∀≦*)
フルーツ♡BAR( *//`ω´//)
何もかもパーフェクト♡∩^ω^∩
marl.luxury京橋店さんから…♡