昨日もまた、沢山のことがあったよ。


ついに、みんなの前で泣いてしまいたした。
サブリナ先生に、普段の時の表情が悲しい顔になってると言われてしまって、自分でも、最近はあっ!って気づくんだけど、その直せてない自分が嫌で悲しくて、サブリナ先生の真剣な顔を見てたら、今までためていた悲しいこと、悩んでることが、一気にきて、泣きたくないけど、涙がとまらなかった…

でも、これは課題で、一つステップを昇る!乗り越えて、新しい道をまた作る♪

ママにも、アドバイスもらったし、HB2の仲間たちにも、みんなから励まされたし、エリは幸せなんだ。って今は思える!


不可能なことはない!

すべては、自分がどこまで負けずに頑張れるか!だから負けずに、望んでいること、結果に、意識を集中して、ありがとう。と言って、幸せを感じよっ!


そして、昨日の夜は久々にカンパニーのMadame butterfly があったんだ~(^ー゜)


photo:01




芸者さんになったよ~

久々にお客さんの前に出たけどたーくさんのお客さんがいたから、なんか嬉しかった~

こんな経験させてもらえるなんて、幸せデスね…

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

昨日の舞台もとてもキラキラ輝いていた気がする~
今日も明日も舞台あるよ~

毎日着物来て、日本の江戸時代の芸者さんになりますわっ♪( ´▽`)


結果に集中して、幸せ、喜びを感じよ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






iPhoneからの投稿


昨日に続いて、今日も書きました( ^ ^ )/□


昨日は、色々考えさせられる日だったかな~

自分のダメなところを指摘されたり、苦手なRed earth ももっとぐったり感が必要だったり。

どうすれば、よくなるのか沢山考えたよ。

クラウディオ先生にいいよ!って言って貰いたいし、お客さんにもこの踊りの感情を伝えたい!だから、どうすれば、その1人の女の人を表現出来るのか、、、

午前のリハーサルでは、ぶー!。・゜・(ノД`)・゜・。だったから、悲しくて、ママに弱音を吐いちゃった。

でも、ママに相談出来てよかったのかな?ママからのアドバイスは、凄く為になってわかりやすくて、明日参考に出来る気がするっ(*‘u‘*)

嬉しい!ありがとう、ママ!

ボーッとして、反応がない。と指摘されたことも、しっかり直します!ごめんなさい。

もっと、ハキハキと笑顔で、いよっ♪♪

そうだよねっ( ´ ▽ ` )ノ

今ひらめいたっ!

前はいつも日課で、keep your smile[みんな:01]って、していたんだ!

今日から実行しよ~

ありがとう!

それからね、今日はね"ヨーグルトランド"に行ったんだ~

ホワイトチョコのマカダミアナッツテイストがあたらしく出てて、凄く美味しかったよー(*‘u‘*)


美味しい大好きなアイスが食べれて幸せです(^ー゜)

今日も一日お疲れさまっ!

足の膝は、今疲れて痛みが出てるけど、明日には復活します☆

ありがとう、足さん*

全てに感謝します( ´ ▽ ` )ノありがとう( ^ ^ )/□




iPhoneからの投稿


なかなか続かないブログ。

いつも、途切れ途切れになっちゃってごめんなさいヽ(´o`;


昨日の夜…

"あ~。お腹いっーぱいヽ(;▽;)ノ食べ過ぎたかな…?"

その数分前…

"なにか、なにかっ!を食べたい!
それで、ナッツをボリボリ。牛乳もチーズも食べて。満足、満足☆( ̄^ ̄)ゞ"


自分でも、何してるんだろ~って思ったけど、食べてしまった。!(◎_◎;)


まぁ、そんなことが今あったわけです。( ̄◇ ̄;)笑


昨日は、スタジオシリーズのリハーサルをずっとしてて、


Red earthが1番難しかった。
キャラクターが全く感じられなくて、フワフワ浮いてるって言われちゃった。
自分は、モダンが凄く苦手分野で崩したり、するのが難しくて、何回やってもしっくりこなくて、半泣きだった。

ミス.サブリナにコーチングしてもらって、ちょっと、ちょっとだけ。良くなったのかな…?

悔しくて、悔しくてたまらない。

でも、練習して、本番までにパーフェクトにするんだ!

あおいちゃんにも、沢山アドバイスもらったから、日に日に上手くなっていくよ☆きっとね(^O^)、


沢山課題があるから、頑張らなきゃ!

毎日毎日成長して、学んでいく[みんな:01]


さぁ、今日も頑張るよっ[みんな:02]






iPhoneからの投稿