※不快にさせてしまうと
申し訳ないのでタイトル
と一部変えました。




このブログを始めてから1年以上になりますが


初めて中傷コメントがきました。




一言【シネ】です。




私がもっとも嫌いで頭にくる言葉が


死にたいとその言葉です。








これを書いたあなた、ずるくないですか??


顔も出さずに卑怯だし人にそういうこと言う暇


あるなら他の事したらどうですか?




文句があるのなら顔出してから


物を言うのが筋だと思います。




久々に他人に頭にきました。




見ず知らずの人にそんな事言われる筋合いありません。




気に入らないなら2度と見ないでください!!




ここは私のブログです。




以上。