よっ(^O^)
テスト返ってきた~!
うん、微妙。(笑)
クラス順位1位下がった![]()
次は絶対2位!!
あわよくば1位。(笑)
テストまであと1カ月…
つら~ つらつら~
最近、大会近いから毎日部活あって
帰宅するのが8時とかなんすよ~。
無理じゃね?無理じゃね?ぎゃー
って感じですがな。
勉強できないじゃん。
でもわたしはサボり魔なので
週1は最低休みます。
体力ないのよ。ババアみたいよ私ほんとに。
・筋肉痛は2,3日後
・7時には眠くなる
・体育のバドで筋肉痛
うん、どうしよ~~~~~
長生きできる気がしねーぜ☆
最近、筋トレ毎日してる!スレンダーボディー目指しなう
にやにや
ぼんきゅぼんが一番いいんだけどね。むずいよねーん。
最近また洋楽にハマりました。
Codyは好きだったけど、最近ipod触ってなくて聞いてなかった
Katy Perryとか聞いてたらもうテンション
Hoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!
ってなるね。(笑)
Codyも
Wooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!
ってなる。
Teenage Dreamやばす!ロマンスしてー。
Codyはぜーんぶ好きよ
ふっふーん。
かっこよすぎ><
聞いてみて!
