Hello~(^∀^)ノ
画像は大好きなKaty Perry![]()
![]()
ご無沙汰ご無沙汰~!
今日で期末テスト2週間前になりますた。
今回は、2週間前くらいから1時間半くらいずつ
勉強してて、1週間前から一日3時間勉強
するようになったよ!
うちにとったらかなりの成長です
今までは、テスト1週間前に詰め込みで
勉強して、しかも1日の勉強時間3時間…
そりゃ成績上がらんわ あんた…
ってことで今回はコツコツ勉強すると誓った(笑)
数学Ⅰ・生物・英Ⅰ・Writing
は80%くらい理解できたかな![]()
世界史・日本史もそろそろやらなければ。
やらんなんこといっぱいだね
コース一位とったら、
Christmasプレゼントとお祝いをかねて
約20000円のiPod Touchを買ってくれる!
初めてですね、物をかけて勉強してるの(笑)
一位とれなかったら、10000円自腹… ちーん
そりゃないだろうよおおおお
何か月も小遣い使わずに貯めてたんだぞっ
一位とれば済む話ですね
-----------------------------------
あ、内申のために 聖歌隊 に入隊しますた!ビシッ
Christmasソングを歌うんだよ。
き~いよ~し~
こ~のよ~る~
キミ、口開いてないね!オワリですよ!オワリ!
ちゃんとお尻の穴閉まってる!?
穴開いてんじゃないの!?姿勢がだらしないよ!
って音楽の先生に言われまくってます。
なんなんだ、あのハゲチャンビン。
これを真顔で言うからね。へへへ~爆笑だろ!!
ケツの穴で姿勢なんて決まるかよ!!
Byebye
