断食の準備食2日間を終えた、今朝の体重。リバウンドして以来、何年かぶりに見る53kg台!ううう、嬉しい~
ま、多くの女性は「53kgもある、ダイエットしなきゃ!」というところでしょうが、私は人間ドックの標準体重がクリアできれば十分。
今日から、酵素ドリンクと水分だけで過ごす2日間に入りました。
断食で体のデトックス(排毒)が進行中なわけで、心もそれに同調している感じ。一例で言うと、物欲が無い。不要なモノを捨てたい。
今日のご近所コーデは、スビニエの上下にリッチーウィッチーのバイカラーパンプス。ちょいとネイルサロンへ。
人差し指の白フレンチが欠けちゃったんです。1本だけシェラックを直してもらおうと思ったのですが…
うーん、だいぶ爪も伸びてるなぁ~
よし!潔く、ハンドのネイルは全部オフして短く整えてもらおう!こういう決断って、心のデトックスになりますね。
今回の酵素ドリンクは、加圧エステで買った「酵素女神」です。
物欲は無いんですけど…
8%引きのお買い得となれば、話は別。&LOVEのオンラインショップで、旧作のバッグをポチった8の日ハッピーセールでありました♪
明日は加圧ジム。