図書カードを買ってまいりました!2枚。

妹の息子たち兄弟に、こどもの日ギフトです。


中学生のお兄ちゃんには2千円分、小学生の弟には千円分。

かねて用意してあった、くまモンのカードと一緒に♪


プールの行きがけにポストに投函してきました。今日のプールコーデは、スビニエのエスニックカフタンと往年のマリアーニのデニムで

豹柄の靴とバッグは&LOVE。エスニック調のお洋服にアニマルの小物を合わせるの、けっこう好きです♪


さて、こどもの日の次は母の日ですね。甥っ子達にカードを送った勢いで、母の日ギフトも手配しちゃいました!

ラッピングが花びらのようになっている、日比谷花壇のペタロ花束。以前ペタロ・ローザ(薔薇)を友人のCD発売記念に贈ったらとても喜ばれたので、母にも。


母の好きな、紫のカーネーション(ムーンダスト)が主役。

ちょっとフンパツしましたが、去年の生家の取り壊しから今年の父の23回忌まで、頑張った母への労いの気持ちです♪


明日は加圧ジム。



ペタしてね