レジューヴのスウェット素材のペンシルスカートでメンタルクリニックへ。さて問題。何を腰に巻いているでしょうか?

答えは、お薬の報告の後に♪

抗鬱作用のあるドグマチールを減らした前回の診察 。1ヶ月のお試し期間の結果、特に不都合は感じませんでした。そこで今回は


ドグマチールを完全にやめてみましょうか、ということに。今度も1ヶ月間のお試し期間を設けて様子をみます。


薬を減らしても特に不都合を感じなかったというのは、鬱からの回復がさらに進んだ証拠。喜ばしいことでありましょう♪


それでは、腰に何を巻いていたかの答え。

ペンシルスカートと一緒に買った、カットソー素材のライダースジャケットを巻いていたのでした。薄手なので、腰に巻いたりもできるんです。帰りの夕方はジャケットを着ましたよ♪


ところで今日のトップスは、このスカートと相性の良いレジューヴのカットソーシャツ。今日はブラックで

スカートの初おろしの日(4月14日記事)は、色違いのホワイト。

スカートがグレーのスウェット素材だからモノトーンのカットソーシャツと相性が良いというのはもちろんですが、もう一つ理由が。


シャツの胸ポケットとスカートの前ポケットに、同じゴールドのプレートが使われているんです。

Rejooveと刻印された、小さなゴールドプレート。


同じブランドの中でもさらに統一感があって、コーデが楽しいカットソーシャツとスカートなのでした♪


オマケ。メンタルクリニックまで徒歩10分の道すがら。

満開のツツジと、ネイルの色が同化しちゃってますネ♪



ペタしてね