冬も白パンツ探しをして、色んなブランドを穿き比べてなかなか楽しかったのですが、今度は春物。先日のリッチーウィッチーの新作のついでに、他ブランドで白パンツをポチっておりました。

まずはレジューヴ。九分丈のテーパードパンツ。


それと、&LOVEのカラーレギパン。

いずれも、23日のスビニエのショーの後に届くよう配達指定しています。何本か穿き比べて、合うのが見つかるといいな♪


「ついで」が先になってしまいましたが、リッチーウィッチーの新作ではトップスとパンツを1点ずつポチ。

ゆるVネックの長袖Tシャツ(ネイビー)と

マシュマロみたいな履き心地という、細身のパンツ(ネイビー)。


リッチーの上下も試着次第ですが、去年買ったリッチーのバイカラーパンプス に合わせてみたい気はしますね~♪


気分は白パンの春に向かっているものの、実際にはまだ冬服の気温。断食すると食事から熱を摂れないので、なおさら寒い。

今日のお洋服は&LOVEのクマちゃんパーカーのインに


ヒートテックのタートル。暖房を入れていない分、真冬より厚着かも!

昨日の「デトックスの嵐」はおさまりまして、デトックスの「小雨」ぐらいになりましたが、今日もプールはお休みして


スビニエのモッズコートを着て、30分ほど外をウォーキングしてきた本断食3日目でありました。

まだ寒いと言いながら白パンツなど春物をいっぱいポチった心理としては、増税前に買っておきたい意識も働いているカモ♪


ペタしてね