ひところロングブレスダイエットというのが流行りましたが、それ並みにお腹を引っ込めてなんとかネジ込んだ昔のデニム!
こりゃ、リバウンド解消の努力目標だな。今日は着るのを諦めよう。
往年のマリアーニが続いておりますが、いったん着だすと止まらない。ベロアの重ね着風トップスと、チェックデニムのコーデはおあずけ。
バレンタインが近いので、チョコレートのイメージでブラウンのベロアを着たかったんですけどね~
といっているうちに、加圧ジムに行く時間。ベロアのトップスは色違いのブラックに方針転換いたしまして
(このトップスやチェックデニムは、12月に本宅と衣類の入れ替えをした際に持ってきました)
今週1回目の加圧ジムに着て行った、コートスーツと合わせることに。
ジムに行く前に、ロングブレス並みに腹筋使っちゃったワ♪
このコートスーツのスカートだって、以前は努力目標だった
のです。
チェックデニムも再び穿けますように!と加圧へGO!
◆今週2回目の加圧 上半身はダンベルフライ(胸)とダビドロウ(背中)、下半身はグッドモーニングとワイドスクワットで裏モモと内モモの動的ストレッチ。最後にバランスボール上でクランチ(腹筋)。
週2回のトレーニングでバテるのを心配していましたが、むしろ元気で膝・腰の調子も良い。プールの水中ウォーキングも功を奏してか、知らないうちに体力が付いてきたのかも??
というわけで、なんと来週も週2回の予約を入れてきたのでした♪
今日のトップスは、往年のマリアーニの中でも特段のお気に入りで
お姫様っぽいラブリー系でありつつも、うちの母などは「乗馬の服みたい」と言います。乗馬のイメージから、ゴツめのブーツや革手袋を合わせるのも好きな私です♪