本宅から、4年前のダウンコートを持ってきました。もう4年前かぁ~!
くまきち加圧ダイエット日記

&LOVEのティアードリボンダウンコート。ブラックは、私の最初の&LOVE。


ちょっと試着。このダウン、やっぱりカワイイですね~♪
くまきち加圧ダイエット日記

ここ2年ほどは気持ちがダウン離れしていて、ウールのコートや、あるいはダウンでもコンパクトなショート丈しか着ていなかったのですが


久しぶりにロングダウンもいいかな?という気分に。


ゴールドベージュの方は、本宅に残してあります。
くまきち加圧ダイエット日記

(この写真は、2010年2月記事より)


今夜から夫が2泊して行くので、本当はダウンを着込んでイルミネーション見物にでも行きたいところなのですが…
くまきち加圧ダイエット日記

飲み会があるとか、寒いからイヤだとか、多分ダメだろうなぁ~


ま、一緒にペンギンのシーソーゲームを組み立てようと思っていますし

くまきち加圧ダイエット日記

イルミネーションデートは無理でも、おうちでペンギンデート。夫の到着が楽しみで、足がピョンと上がっちゃってます!


おうちコーデは、ティアードリボンダウンと同じ頃に買ったユニクロのカシミヤワンピのグレー。こちらも本宅から持って来たのでした♪



暫定的にペタボタンを置いてみました。「いいね!」も確認しますが、やはり私はペタからご訪問を辿る習慣です。よかったらペタを残していってくださいネ。


ペタしてね