さ、プール行ってこよう♪という午後。我が家のカバ君が…
うん。プールなんて、いつもお家着のまま行ってるもん。
そうは言ってもよ、さすがに毛玉が目立ちすぎて恥ずかしくねぇか?
裾とか、腰のあたりとかよ~
うーん…
遅めに配達してもらったこともあり、まだ1週間ぐらいしか着ていないのに…。
なになに、メッセージの刺繍は…「服は長持ちしない方が、次々と新作が売れてハッピー♪」って書いてあるんでやんすかね?
んまぁ~!なんてイヤミなカバでしょう!!
とはいえ、あまりに早い毛玉取り器の出番。あったかい点は良いんだけどなぁ~
毛玉取りはしたものの何となく気後れして、ユニクロのフリースポンチョで毛玉部分を隠してプールに行った私でありました。
おめぇさんはムチムチ太ってるから摩擦が多くて、特に毛玉になりやすいのかもしれねぇな!
最後のイヤミは真実かも…。明日は加圧ジム。