QVCベストセラー賞の購入品が届きました!(入荷待ちのプラセンタサプリは除く)
くまきち加圧ダイエット日記
興奮気味に記事にしたスビニエの革手袋と、&LOVEで綺麗な色のプルオーバー。


綺麗な色は、ジェイドグリーンという色の名前。ジェイド=翡翠(ひすい)ですね。
くまきち加圧ダイエット日記
試着は済ませましたが、なぜ着画を撮らないかといいますと…年末ラスト着画で初おろししようかな、と思いまして♪


年末・年始のあらたまった気分に合いそうな、エレガントかつキリリとした色。&LOVEではこちら1点のみ購入いたしました。


ラスト着画用に、こんなアイテムも準備中。
くまきち加圧ダイエット日記
旧作のあったかマキシドレスです。今年のくまきちコーデの柱といえば、マキシ!


このあったかマキシをちょっぴりお直ししようと
くまきち加圧ダイエット日記
今年何度も訪れた、お直し屋さんに行った月曜日。


そのままの長さでいいやとワンシーズン着ましたが、やっぱり少し丈を詰めることにしたのです。夏にマキシのお直しをしてもらった経験も生きて

くまきち加圧ダイエット日記

今度は裾か胸元か、どこで詰めましょうかねと吟味してくれました。お直しやリメイクも、くまきちの今年1年を象徴するキーワードだったなぁ~


こちらはマキシドレスを買った当初の昨年11月。あまりに夢見がちなポーズ(?)だったのでボツにした写真ですが、この超ロング丈も見納め。
くまきち加圧ダイエット日記
年末には、5センチ詰めてスッキリしたマキシ姿でお目にかかる予定です♪


ところで、冒頭のスビニエグローブ。「黒い手袋はたくさん持っているから、他の2色を取り寄せる」と書いていたはずなのに…
くまきち加圧ダイエット日記
結局は3色全色買いしてしまった私!それほど革手袋が好きなのと同時に、ベストセラー賞のお買い物にはご祝儀の気持ちもこめたということで。


明日は加圧ジム。何色の手袋で行こうかな~♪