どうせ丈が長いだろうとダメ元で取り寄せたブーツカット。実物を見たら、お直ししてでも穿きたくなり、購入決定♪
くまきち加圧ダイエット日記
ヒールに合わせた丈で、お直しに出そうと思っています。


縫い目やポケット、さらにはベルトまで再現された転写プリント。
くまきち加圧ダイエット日記
スビニエのブーツカット転写デギンス(ブラック)。春夏用の裏地です。


お直し前にコーデ着画をいくつか撮りましたので、明日の更新でお目にかけますね♪(ちょっと裾を引きずってますが)


今日の加圧ジムコーデも、スビニエの転写パンツだったんですよ。トレーニング後のプロテインバーと共にパチリ。
くまきち加圧ダイエット日記
今日はまだ、冬用の裏起毛(裾くしゅくしゅのスキニータイプ)でした。


もはやファッション業界の1ジャンルを確立したであろう「転写プリントデニム」。1年中、お世話になっております(。-人-。)


では、また明日♪