「家電や配線が得意」「ジムのボクササイズに週4~5回通っている」とくれば…キツ~い感じの才女を想像しますよね?


なにリバウンドしてるんですか!と蹴りの一つも入れられるのを覚悟して、自分なりにキレの良いカジュアルで約束の場所へ。

くまきち加圧ダイエット日記

ミニスカート+ニーハイ+ロングコートにキャスケット帽。トップスは日によりけりですが、最近お気に入りのスタイルです。


ちなみに、今日のトップスはスビニエのパフュームプリントでした。その女性から、以前コメントを頂戴したこともある一着。
くまきち加圧ダイエット日記
スカートをレジューヴにした理由は、一つ前の記事に書いた通り。


ブロガーさんと初対面した「憧れの」場所とは、実は私の通っている加圧ジム。加圧エステに関心があるというので、ジムの体験コースをご紹介したのです。
くまきち加圧ダイエット日記 エステ室に加圧ベルト(短い方が腕用・長い方は脚用)が用意されていて、トレーニング会員でなくても10分程度の加圧で成長ホルモンを出す指導をしてくれます。


さて、そのブロガーさんとは…♪

くまきち加圧ダイエット日記
右上・チョコレート色ネイルといえば…の、ちーさん です。メロンソーダ色ネイルのくまきちと、一緒にネイルを記念撮影。


文武両道の才女には違いありませんが、実際のちーさんは癒し系の優しい笑顔の女性でした。蹴られなくて良かった…。


昼過ぎにエステを終えたちーさんと、夕方から加圧トレーニング+エステだった私。エステサロンでスカルコートを試着させていただいた後、お茶デートへ♪
くまきち加圧ダイエット日記
ジム近くのオープンカフェにて。&LOVEの水玉ブラウスがちーさん。加圧エステの感想は、想像どおり痛くて満足!とのこと。今日は2人ともフェイシャルでした。


加圧に関するブログを3年以上書いていますが、加圧ジムでブロガーさんとお会いしたのは初めてのケース。とても憧れていました。そもそも私が加圧ブログを始めたきっかけというのが


パーソナルトレーニングの加圧で、横の繋がりが欲しかったから。常にトレーナーとマンツーマンで、ジム仲間が作りにくいのです。腕の加圧でアームカールして…なんて、体験のお話を聞けて楽しかった~♪
くまきち加圧ダイエット日記 うららかな昼下がり、1時間半ほどのお茶デート。ちーさんからは「友チョコがわりに」とショコラかりんとうを頂戴し、私からはSUPER VAAMをプレゼント。加圧じゃなくても、ジム仲間だしネ♪


次の加圧フェイシャルは、2人とも来月初旬ぐらいの予定。
くまきち加圧ダイエット日記
偶然また、一緒の日になったら楽しいだろうなぁ…。2人の都合も、ちょっと「配線」してみましょうか♪


オマケ。今日のカフェのカップ。
くまきち加圧ダイエット日記
ハートの形だったのでした♪