ちょっと博物館っぽいユニークな内装の中でも、特に驚いたのがコレでした…。今日は、我が家の中にある「美術館」を。
くまきち加圧ダイエット日記
美しい女性の絵が4枚。


アールヌーヴォーですね~
くまきち加圧ダイエット日記
ん?右端に写っているのは…?


この「美術館」が家のどこなのかは、後ほど。


くまきちも印象派風といいますか、絵画チックな服を着てみました♪商品名は「水彩画風ワンピース」。袖無しのシフォンワンピ。
くまきち加圧ダイエット日記
plein de vie(プランド ヴィー)というブランドです。セールで買った人生・初のトングサンダルは、まずは室内で馴らし履き中。


チラリと「なう」でお目にかけたサンダルの写真で、これまた人生・初のペディキュアも見えたことと思います。
くまきち加圧ダイエット日記
ペディキュアを白にしたのは、冒険だったかしら~


ハートのネイルアートは、500円の震災チャリティ。
くまきち加圧ダイエット日記
両足で500円×2=千円の募金を


ネイルサロンの募金缶に入れて参りました。
くまきち加圧ダイエット日記
多くのネイルサロンが協賛しているそうですね♪


さて、我が家の「美術館」の場所は…!
くまきち加圧ダイエット日記
答えは、お風呂場でした~


部屋のオーナーのご趣味だそうでして…。ちなみにお風呂場の天井は、「天井画」が似合いそうなドーム型になっております。


まぁ素敵!とは申しませんが、別段「気にならない」というのがくまきち夫婦のお風呂場評。(お風呂場はかなり好みが分かれる趣味ですよねと、賃貸の仲介業者さんも正直に言っていました…)


お風呂の美術館、ネイルアート、そして水彩画風ワンピと
くまきち加圧ダイエット日記

本日は、アート尽くしでまとめさせていただきました♪