妹とともに新居を訪れた母から昨日、頼まれたことがありました。携帯電話を買い替えたいからショップに付き合ってと。
へいへい。引っ越しでは色々とお世話にもなったしね~。午後は母のお付き合いで、auとドコモの2店を回ってきました。
くまきちの今日のコーデはダル&ダル!
ダルメシアン柄のコートと靴に、&LOVEのキャメル色パンツ。
お洋服だけ見ると往年のロックスター?みたいですが、モコモコ系のバッグで緩和しちゃえばフツーのコートに見えますよ♪
ね?ムートン風バッグもキャメル色です。ラクダ犬~。
さて、母の携帯電話の件。auから最初に出たデザイン携帯をずっと使い続けていた母。画面も小さくて老眼にきつくなった上に
ついに、こんなお知らせが!再来年7月には、母の機種は使えなくなるらしい!…という訳でこの際auに限定せず、高齢者が使いやすい機種を探してみたいと言いだした母。まぁ納得ですね。
ところが…いわゆる「らくらくフォン」的な物をすすめてみれば地味で失くしそうとか、イルミネーションが光るのがカワイイとかワンプッシュオープンの方が楽チンだとか色々と注文が多く…
結局、今日1日では決定に至りませんでした。あ、今日は母は無地のコートだったので、柄モノの服はダブりませんでしたよ♪
携帯ショップから戻って、スビニエの新作を開封。
エクリュ色のセットのトップスには、白黒ダルメシアンの細ベルトをしてみました。暫定コーデだけど、ダルのベルトもありかも♪
新作のプリントデギンス(インディゴ)も、い~い感じです。
トップスのセットは新春用に取っておこうかな。白黒ダルの選択肢も含め、新春までには暫定でないベルトも決まるでしょう。
そうそう、実はこんな写真も撮っていました。ダル×3!
ダルメシアン柄のバッグも持っていますが…さすがに3点同時には使えません!ちょっと悪ノリして撮影してみただけです~
新春のおNEWにしたいスビニエと一緒に、こちらも届きました。
買い替えの2足組ムートンスリッパです。スリッパや寝具・タオルなども、新春に気分良くおNEWに交換したいと考えています♪
明日は加圧ジム。