2週間ぶりの今日のネイルはベージュ。パールベージュとマットベージュのクロスフレンチ。交差する部分に小さなラインストーン。
履いていったマリアーニのスカートも、ポケットにベージュのレースとストーンが使われています。ちょっぴり同化♪
さて今日のタイトル。こんにちの=昨今のという意味もこめました。
先日ジムの若い女性トレーナーさんが私の爪をまじまじと見て、「外す時はどうするんですか?」と質問してきました。
え?普通に除光液だけど…?そこで納得。若い世代には、つけ爪やジェルネイルの方が一般的になっているのかもしれませんね。
私のサロンはごく普通にマニキュアを塗る方法。私のすっぴん爪。
爪やすり中の写真。ケア重視のおかげか、加圧の成長ホルモン効果か、はたまた蛋白質を積極的に摂るようになったからなのか…
伸びる上に、爪の厚さも増したようです。今日も驚かれました!