まだ眠い朝からお誘いメール。「今日ピラティスだから、終わったらいつものカフェまで歩いてお茶しよう!」 むにゃむにゃ、はーい。
先週増えた分を歩いて解消せねばと思っていたので丁度グッドタイミング。ピラティスにフラにエネルギッシュな幼なじみからです。
ベランダから見上げればいい天気!今日はVAAM飲んで歩くか!
着ていく服はマリアーニのベロアカットソー。増幅したお腹周りを「くびれマジック」でカバーして…と。脇のレースで縦の視覚効果。
お稽古熱心なだけではなく、幼なじみの本業は「事務長さん」。ご主人の仕事をガッチリ補佐するご多忙ミセスです。
動けない起きられないと私が凹んでいた頃にも、いつも(なかば強引に)お散歩に引っ張り出してくれた彼女。いつものカフェは家から歩いて20分。大股&VAAM効果で汗びっしょり!
マイ・タンブラーで持ち帰る分がチャプチャプ揺れる帰り道。
幼なじみの地図柄お稽古バッグには、すでに夕食の材料が入っていました。時間の使い方が上手なところもソンケーしちゃうゼ。
いつものカフェが、いつまでも「いつもの」カフェでありますように!
明日も加圧ジム。