今のような衣替えの時期は、部屋の中も気になりだします。インテリアも季節チェンジをしなきゃと。
モンステラの小物は、本物を一鉢買ったのがきっかけでなんとなく集まり、リビングや壁のアクセントになっています。鉢は現在2代目で、初代と同じ「もんきち」と名づけて?います。
クッションとソファーシートは夫が寝転がっても気兼ねなく丸洗いできるお値段でした。食卓のラタンの椅子にも同じ柄のクッション。
「初代もんきち」は巨大化しすぎて居間から玄関に移転。
夏っぽいモンステラ小物はもう片付けようと何度も考えたのですが、ついつい先延ばし。ムートンの出番までこのままかも?
部屋のすみでは、なんとかステッパーや低周波なんとかが埃をかぶったまま。モンステラよりまず、使いこなせなかったダイエットグッズから片付けようかな。