最近本気で惚れているのがこのワゴニアちゃん。
買っちゃうかも・・・(お金たまったらだけど)でも壊れるのかなぁ・・・

だけど欲しい!

チェロ吉とも一緒に置いといたらしっくりいきそうだし。

そう、妹が晴れて免許を取ったので車もう一台必要になったんです。
妹はチェロキー買うとかゆっているのでお姉ちゃんはチェロ吉を彼女に
譲り、お金を貯めて購入する事に。

 エスカレードかナビゲーターを狙っていたんだけど、ワゴニアちゃん見たら
目に入らなくなりました。かなり強烈に惹かれています。

やっぱりJeepに弱いのかなぁ。えりこぼろっちい車が好きかも。今はHAMMERやらエコカーが人気なのに時代の流れに完全に逆らってます。そりゃHAMMER欲しいけどさ。逆立ちしても買えないし、ぶつけそうだし。

それよりこのワゴニアちゃんよ。渋い色気がたまんないわ。

よしっ。倹約するぞ。