
今朝、目が覚めたら😍
静かに慌ててスマホスマホ💨

ポコさん、
可愛すぎるわぁ~😍

🥰

🥰

あらまっ、
手まで可愛いやないの😍
そしてその横で、

どうですか、このへそ天😆

この寝相で、
あくびしちゃうぞ~😁

この寝相で、
グルーミングしちゃうぞ~😁

そして、
顔を隠すぞ~😆
良いわぁ~コレ、良いわぁ~🤣

チャオちゃんは、
ノーマル寝🥰
朝から幸せ気分、
頂きました~✨
という事で、

今日はこの本を読むぞ!
(⇧来年の3月に久々の「座うたざ」公演がある為。)

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村