今朝、目が覚めたら😍

 

静かに慌ててスマホスマホ💨

 

 

ポコさん、

可愛すぎるわぁ~😍

 

 

🥰

 

 

🥰

 

 

あらまっ、

 

手まで可愛いやないの😍

 

 

そしてその横で、

 

 

どうですか、このへそ天😆

 

 

この寝相で、

あくびしちゃうぞ~😁

 

 

この寝相で、

グルーミングしちゃうぞ~😁

 

 

そして、

顔を隠すぞ~😆

 

良いわぁ~コレ、良いわぁ~🤣

 

 

チャオちゃんは、

ノーマル寝🥰

 

 

朝から幸せ気分、

頂きました~✨

 

 

という事で、

 

 

今日はこの本を読むぞ!

 

(⇧来年の3月に久々の「座うたざ」公演がある為。)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

にほんブログ村