NANAを読んでたら、他のマンガを読みたくなって
いろいろ迷ったけど結局パラダイスキスを買ってきました
知ってる人も多いと思うけど、進学校に通う高3の紫がふとしたことで「ヤザガク」というファッション専門学校に通うメンバーのブランド、「パラダイスキス」のモデルに誘われることから物語が展開する、という話です![]()
これは同じく矢沢先生の作品、「ご近所物語」の続編となっています![]()
絵もキレイだし、キャラクターの着ている服も凝っていておしゃれで、ストーリーはもちろん絵を眺めるだけでも十分楽しめる作品なのでおすすめです![]()
ところで私は今大学4年なんですが、
この主人公の紫のように進学校に通い、受験勉強をし、
いわゆる難関大学に通い、
いわゆるそれなりの大手企業に内定をいただいた、という状況でして
それは親も望んでいたことで、自分も望んでいたことのはずなんだけれど
家出をして学校をサボってまで自分のやりたいことを貫く紫のことがなんだかうらやましかったりもします。
かといって今の状況をすべて捨ててまでやりたいことがあるのか、と言われればそうでもない。
ジョージの嫌いな「主体性のない人間」になりそう(笑)
それでも大学生活は結構楽しかったし、4月には恐らく九州を出ることになりそうだから、自分にとっては大きな環境の変化になるかな
さぁ、今日はハロウィンだし、朝まで遊びまくるぞーー![]()




」ってなる(笑)
