今日は、ママ友達4人で食べ放題ランチに行ってきました。
いつもの四人ではなく、初めてのメンバーで、皆よく喋る子ばかりであっという間に三時間たってました(^∇^)

お料理は、オーダー式の食べ放題なので取りに行かなくていいし美味しかったです。

パスタとピザの食べ放題なら、今日行ったとこでいいかな(^∇^)

帰って体重測ったら、恐ろしい事になってて結構焦ってます。( ;´Д`)

後で歩きに行こうかな…σ(^_^;)







iPhoneからの投稿
今日は、お友達のmのまつげパーマをしました。
かなり久しぶりです(^∇^)

やっぱり、臨月入ったからやるのきつかったσ(^_^;)
mで最後かな。あとは産まれてからにしてもらおうっと(^∇^)

ランチ誘ったら、今日は無理らしくて明日皆でパスタとピザの食べ放題に行く事になりました。(^∇^)

楽しみ♪けど妊婦は一気に太るから気をつけて食べていきます(^∇^)





iPhoneからの投稿
昨日は、旦那頑張りました。
食材を2日前から仕込みして、昨日は食べるより作る、沢山作ってもてなしてました。

お友達夫婦は喜んでくれたし、お料理も美味しかったです。

そして、作ってくれた後のキッチンの片づけは私担当。

ぐちゃぐちゃ、ゴテゴテになったキッチンをせっせと片づけて、母から文句を言われないようにね。

あっという間に優太が帰ってくる時間になったので、初旦那もバス停までお迎えに(^∇^)

お義母さんも、ちょうどうちに来てくれた時だったのでお義母さんも一緒に行きました。

優太は、始め気づいてなかったけど、旦那を見た瞬間嬉しそうにしてました。(^∇^)
よかったねー(^∇^)

帰ってからは、お友達の息子君と仲良く遊んで、ちゃんとお兄ちゃんしておもちゃかしてあげたりして、気前よくおもちゃもあげてました(^∇^)

31のアイスクリームを頂き、乳は使用してますが卵は入ってなかったので優太にも食べさせてみました。

アイス好きだし、クリームのアイスはやっぱり美味しいよねー。

目の周りがちょっと赤くなったけど、吐いたりじんましんがでたりはなかったです。
かなり美味しかったみたいで、昨日は3個も食べてました。

旦那も楽しいお休みが過ごせたんじゃないかな(^∇^)と思います。




iPhoneからの投稿