嵐になるまで待って | えりきちの趣味遊々日記

えりきちの趣味遊々日記

趣味のことなどを綴ります。



 昨日、かめありリリオホールに演劇集団キャラメルボックスの『嵐になるまで待って』を観に行きました。


 訳あって、4年ぶりのキャラメルです。今回は、近所のホールということで観に行くことができました。しかも、一番好きな作品なので嬉しかったです。


 再演されるたびに観てきた作品ですが、今回は、初めて観る団員の方たちもいて、新鮮な喜びと感動でした。久々過ぎて不安も少しあったのですが「やっぱり舞台はいいな~。キャラメル最高だな~」と思いました。


 本拠地のサンシャイン劇場へは、なかなか行けそうにないのですが、また亀有に来てほしいです!




 みき丸も元気そうで嬉しかったです(今回はチビみき丸でしたが、全国を回るからなのですかね?)