ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
我が家のクリスマス準備です。
今年は、ボルドー色のリースをドアにかけました。
戴いたクリスマスのお家は、毎日日付を開けていくそうです。
25日が楽しみです。 まだ、まだ、出さなくてはならないサンタのローソクなどありみんな待ち構えています。
「今年は、遅いくなってごめんね」と誤りながら今週末飾ります。
無事にベニスから帰国しましたが、風邪を引いてしまいダウンしました。 そして、お休みしてました。
申し訳ございませんでした。
大好きなおじいちゃん先生に縋り付きなんとか1日で回復しました。 痛々しい点滴2本の痕跡です。
症状としましては、間接の痛みと発熱です。 月曜日に元気に出社したら、午後から声がおかしくなり見る見る悪化していきました。 それはそれは早い展開です。
皆様もくれぐれもお気を付けくださいね。
昨日はSUV社(ウンベルト)に行ってきました。
またまた、アートな作品が出来上がってました。
フルーツアクセサリーです。
レモンのみずみずしい黄色などとても鮮やかで素敵です!
商談中にペンラちゃんが私の足元から離れませんでした!
どこに行っても子供とワンちゃんには好かれる私です!
ペルラはビーズという意味です。
素敵なベネチアビーズに囲まれて毎日過ごしているペルラちゃんは1歳の女の子です!