お腹の調子的に今にも出てきそうに感じていたものの、私の勘違い
昨日の検診で産まれる兆候ナッシングとのこと ....
それどころか産道が開かない体質というのがあるらしく、今日は市立病院で検査をしてきました
明日検査結果を産婦人科に持って行って、普通分娩か帝王切開か決まります!
母に話したところ、母は 逆子+前置胎盤+産道が開かなく帝王切開だったらしい
私、逆子+前置胎盤はクリアしたのに~

ここまできてこんなことになるとは、予想もしていませんでした!
でもね、出産は何があるかわからないからね~
いきなり産道パカッって開いてスポーンて産まれるかもだし♪
それに期待してみる~

Android携帯からの投稿














